施工事例

HOME > 施工事例 > 柏市 > 柏市松葉町 S様邸 表替え

柏市松葉町 S様邸 表替え

2016.12.10

  • 施工内容 表替え
    広さ 6帖
    畳の種類 国産畳
    畳表 麻綿表
    畳床 わらサンド床(既存)

当店の前に別の畳屋さんにお見積りを取ったお客様。

その畳屋さんの判断は「新畳」そして、その金額も高額だった為、当店にお見積り依頼がありました。

現調したら、畳表は擦れていましたが、畳床の状態は良くヘタリも無い良い畳床でしたので、当店の診断は「表替え」でした。

お客様は良い畳表を選ばれたので今までとは見違えるほど良い仕上がりになりました。

大きな家具もありましたが、今は良い道具があります。

難なく移動でますので安心して下さい。

施工写真

  • 柏市松葉町 S様邸 表替え 施工前
  • 上品な市松柄の畳縁です。

お客様からの声

cimg2917

●当店で施工を頼む決め手になったのは何ですか?

他社の見積もり金額よりも、かなりお安かったので。

●今回、畳替えをして感じた事はありますか?

一社だけの見積もりで決めずに本当によかったです。

畳表の良い物にしても、かなり低予算でしあがていただきました。大きな家具もお一人で楽々移動させて、あっという間に元通り。驚きました!!

何より親切、丁寧な対応をして下さり、安心してお願いできました。畳のいい香りに包まれ新年を迎える事ができます。本当にありがとうございました。 

ニブヤ畳店より

このハガキを打ち込みながら、少し恥ずかしい気持ちになりました。

お褒めの言葉ありがとうございます。

お見積り金額ですが、畳店によって様々ですが、当店の金額は決して格安ではありません。

お客様が満足して頂ける仕事が出来る金額設定です。

家具の移動は毎日の様にしていますので慣れています。

このお言葉に驕ることなく日々精進していきたいと思います。

ありがとうございました。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

畳のお見積・ご相談はお気軽に
現地調査・お見積無料。畳表・畳縁サンプル持参で伺います!

04-7191-0929

日曜・祝日のお問い合わせも大歓迎です

ご相談・お見積 無料
pagetop